すずひらのブログ

気の向くままに書き散らしてるブログ

35歳独身陰キャ男の休日の過ごし方

・一人で近所の映画館でレイトショーを見て、映画の余韻に浸りながら23時頃の街並みをのんびりと歩いて帰宅する。映画よりも帰り道の空気を味わうのが好き。

・壮大なアニメ、マンガ、海外ドラマなどを一気見する。最近のお気に入りはウェントワース女子刑務所。今までの見た作品の中で最強に一気見が楽しかったのはプリズンブレイクとコードギアス。

・一日中ゲームする。RPGかノベルゲーム。スイッチでゼノブレイドをやりたいのにスイッチが手に入らない。

・一人で日帰り旅行する。秩父、軽井沢、日光、草津など。観光街を無目的にぶらぶらと歩き、気になる店があれば入店し、気になる店で食事する。そして温泉に入ってこれ以上は無理という限界までだらけきった後に終電間際で旅の思い出と共に帰宅する。

・スタバでスクラップ寸前のWindowsPCでドヤったり、100円で買った文豪による文学作品を味わう自分を演出して楽しむ。実際は文学を理解する知能なし。愛読書は東スポ。

・こうやって気分の赴くままに何の価値もない文章をネットに放り投げてネット上にゴミを増やす活動に勤しむ。

 

以上です。僕と同じ独身男性で休日が暇で仕方ないという人は参考にどうぞ。